見出し画像

ただただ考える。それはイメージ。そして無駄!

こんばんは!

まずは毎朝5時30分に配信している LINE Official Account 「事上磨練」ですが、本日の朝アカウントの1ヶ月の配信数を超えてしまい慌ててアップデートを
しておりますので配信ができませんでした。
ご登録を頂いている方から「心配しました」と言われて嬉しかった私でしたが、
大変失礼致しました。復旧次第再スタート致します。
LINE Official Account 「事上磨練」
@739fgbiu
上記@からすべてをLINE検索バーに入力してご登録を!

そして本日は「ただただ考える。それはイメージ」について。

何か新しい事を始める時
SNSに投稿する時
取引先や会社内での問題について報告をする時
メールやメッセージを送る際、返信する際

様々なシーンで「何か言われるかも、どう思われるか。。」と思った事はありませんか?

そして考える時間を要したくせに結果自分が思っている反応は無かった。
ってオチはありませんか?

自分が勝手に思って行き詰まっている。
この経験は自分も散々してきましたしその状態の人を沢山見てきました。

そして結果的に「やっぱり思った通りになっちゃったよ〜!!!」となった人は
見たことがありませんw

どれだけ想像力が豊かなのでしょうか?
それを別のところで発揮するとめちゃめちゃすごくありませんか?

私の周りで活発な方、自由な方はどう見られるかなどは全く気にしておりません。
そしてそれを気にすれば気にするほど自分で自分の足を引っ張っているだけ。

私もこれからより発信を増やしていきますのでそこは改めて肝に銘じて発信していきます!

※1/29の朝の配信からアカウントの関係で一時停止中2月1日から再開予定
登録は是非是非!
毎朝5時30分に配信 
LINE Official Account 「事上磨練」
@739fgbiu
上記@からすべてをLINE検索バーに入力してご登録を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?