見出し画像

別れてから体調が良くなった

こんばんはryuaです!

ここ最近、大きな変化がありました。

体のだるさが、、ない!!
生理痛が、、、、ないー!!

元々そんなに風邪もひかないし基本元気な私
ですが、

去年秋から、熱があるわけでもないし
睡眠も足りているはずなのに
常に体がだるい・眠い

生理痛も元々軽い方なのに年々激重に

病院に行ってみたり、サプリを飲んでみたりしたけど全然治らないし原因がわからない


もうどうにもできなくてそのまま生活してましたが
元彼と別れ今彼と付き合い
日々心が健康な状態になったら
全部治りました、、、

あぁあれ、ストレスだったんだって
今更気づきました

息がしやすいです

心の健康って本当に大事で
知らない間に蝕まれてて

その原因は
恋愛なのか、家族なのか、仕事なのか、友人なのか
みんなそれぞれ色々あると思うそして簡単に改善できる問題でもないけど。

とにかく本当にストレスって良くない。

元彼とは同棲をしていたので
中々距離がとれなかったし
家に帰ったらいるし
引っ越しってそう簡単にできないし
私の名義だったし、、

もう終わったけど今もたまにフラッシュバックして
あの時の感情を思い出す瞬間が沢山あって
なんで付き合っちゃったんだろうっていう後悔が
ずーーっと取れなくて病みそうになる


なので最近、
別れられてよかった!
今となってはいいネタにできるな!
あのタイミングで別れたから今の彼氏と付き合えた!
人生勉強になった!
この人ヤバいってなんとなく察せるようになった!

的な感じでポジティブに考えるようにしてます🤣

本当に本当に
間違って結婚したり子供作ったりしちゃわなくてよかった。人生が終わってた

付き合いが長くて、しかも一緒に住んでたりすると
別れるのって大変だよね

意外と別れるとなんであんな人と付き合ってたんだろう何がよかったんだろって思う

頭ではわかっているけど離れられない
そーゆー人も沢山いると思う

でも私は別れていいことしかなかった!

ダメンズに苦しめられてる人が1人でも減りますように。


ryua

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?