見出し画像

自己紹介

初めまして、ryua(りゅあ)と申します。
数々の恋愛経験を友達に話していたところ、
noteで文章に残した方がいいと強く進められ
今に至ります。

私自身、基本的に恋愛では嫌な思い出が多いので
文章に残すのも正直ちょっとやだなと
思っていたのですが、これからに活かせればと
書くことに決めました📚

初心者ですが、読んでもらえるような記事を
書いていきたいなと思っております。

現在25歳♀
社会人4年目に突入いたしました。

恋愛歴については、
良いか悪いかはさておき、
高校生から基本的に途切れることなく彼氏がおりました。

本当に心から思うのは、
彼氏がいるから勝ち組とか人生が華やかになるとか
心の支えがいるとか充実してるとか
まじで全くもってそんなことはないということです

ことごとく癖強を選んできた私にとって
今思えばどれだけ時間を無駄にしたんだと
考える時もありますが、
この経験は自身の未来にとって必要な経験だったと
受け止めています。

もちろん自分自身が悪かったことも
沢山あるので、経験を無駄にしないように
自分で再確認するためにも過去の記録を
書いていきたいと思います。

よろしくお願いします🧚‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?