見出し画像

ケトジェニックダイエット完全攻略ガイド

こんにちわ、りゅうです!

YouTubeで
ケトジェニックダイエットチャンネル
筋トレルーティンチャンネル

を運営しています。

動画を投稿していく中で、多くの方からケトジェニックダイエットに関する質問や感想をいただきました。

そして、多くの人がケトジェニックダイエットがうまくいかず困っていることを知りました。

僕は過去6回ケトジェニックダイエットを行っており、1,2回目は失敗しました。(1回目は気づかないうちの糖質の摂りすぎ、2回目はタンパク質の摂りすぎ。)

しかし回数を重ねるにつれてケトジェニックダイエットのコツやネットの間違った情報に気が付き、それ以降はすべてうまく減量が成功し、今では1ヶ月ちょいで10kg以上減量することができます。

この記事では、僕の体験談から得た知識や、コツ、ネット上に落ちているケトジェニックに関する間違った情報について言及します。

また、ほとんど誰も言及していない、ケトジェニックダイエット最大のデメリットについても最後に紹介します。

ケトジェニックダイエットについて紹介している動画や記事は多くありますが、この病気について言及している動画は見たことがありません。

・ケトジェニックについての知識が正しいかを確認したい方
・ケトジェニックダイエットで減量成功したい方
・うまくいかずに困っている方

は是非最後までご覧ください。

どこまで需要があるかわからないので、とりあえず先着100名様に980円で販売しています!

100名の方にご購入いただきましたありがとうございます!

  • 150名の方にご購入いただきましたありがとうございます!!
    200名の方にご購入いただきましたありがとうございます!!

1.ケトジェニック導入期(1日目から7日目あたりまで)

最も大事な期間です。そして最も辛い期間でもあります。

ただ、慣れれば3日でケトーシスに入ることもできますし、そこまで辛さは感じません。

この期間で大切なことは次の3つです。どれもケトジェニックダイエットをするうえで当たり前のことですが、これができておらず失敗する方は7割を超えると感じます。

ここから先は

6,269字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?