ミッションインポシブル、デッドレコニング、観ました。

このシリーズは、嫁さんが好きなので、一緒に観ました。

結論として、トムクルーズのアクションを観るための映画です。

スタントなしであのアクションありえねー、と思いましたが、見終わった後、広告を見て、本人映像だったと知り、びっくり。

ストーリーは、複雑過ぎで分かりません。あのお面を剥ぐとか、リアリティがなさ過ぎてついていけない感あり。

あと、悪役が迫力なさすぎ。ガブリエルとか言う弱そうな奴、ダメです。007好きとしては、マットミゲルセンとか、ハビエルバルデムとか、一目見て悪役と分からないと映画として締まらないよねぇ。

トムクルーズが60歳を過ぎて頑張ってるのは、頭が下がります。マーベリックも頑張ってたしなぁ。

スタントなしでの映像を観る価値はありです。脚本には期待しなければ、楽しめます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?