シティハンター

鈴木亮平は大好きなので、昨晩観ました。

鈴木亮平は頑張ってるけど、途中、とにかく明るい安村みたいなことしてましたね(笑)変態仮面もやってましたよね、確か。

最近の日本映画やアニメで、世界的秘密結社とかの陰謀とかが出てくるけど、大体、微妙な感じなので、

日本には、ヤクザという世界に名を知られた悪い人たちがいるので、悪役はヤクザで良いのでは、と思います。

アクションは、マトリックスっぽい感じの、急にスローモーションになる映像で面白く観られました。

ただ、冴羽凌があまりにスーパーマンになりすぎると、悩みがないというか、生身の人間が戦うからこそ面白いのでは、と個人的には思います。

日本映画は、最近、ヒューマンドラマでたくさん良い作品を作っているので、良い脚本家はたくさんいるはずなので、頑張ってほしいです。「花腐し」とか、めちゃくちゃ面白かったですよ。

鈴木亮平、ついにハリウッド進出か?とか言われてますね。活躍してほしい大物俳優ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?