初noteを書いてみる。

思えばこんな風に文章を書くのは久しぶりである。

10年以上昔に流行ったmixiから始まり、いくつかのブログを渡り歩いたがSNS席巻の波に乗り(飲みこまれ)気付けば最近は短文しか書いていない。

いや、それでも構わないかもしれない。
なぜなら私は小説家でなければ記者でもなく音楽家だから。

いやいや、しかしどうだろう。
文字を覚えたての小学生でさえ絵日記や読書感想文を書いているというのに大人は書かなくていいのだろうか?なんてくだらない事を考えていたら何か書きたくなったので遅ればせながら話題のnoteを始めることにした。

何事も「物は試し」、どうせ三日坊主になるのはわかっているが、新しいiPhone情報は常にチェックするし、季節の新メニューの味も気になってしまう質なのでとにかく試してみたいと思う。

という事でamebloから引っ越します!
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?