見出し画像

伊丹空港で撮影したB787写真

さて、伊丹に2度ほど行ったんですが、その時の写真を貼ります。

半分くらいまでは誰でも無料で観れます。

特にB787は人気あるようですので(某ライブのリスナーが)

ANA B787-8 JA874Aです。

グリーンとか・・・最近は「ずんだ」なんて言われてますね。

JALのB787-8です。

着陸寸前ですねぇ

タイヤが着いた瞬間です。

なかなか速いので、画角の真ん中に収まりませんでした・・・

トリプルさんとコラボ(?)

B787の翼の先がよく分かりますね。

B787と管制塔 どや?

滑走路32LにW2から進入(*'ω'*)

ピカピカのボディに滑走路が反射してます。

ボーイング社の風格( *´艸`)

サイドから社名などのロゴとロールスロイス社のマーク付きエンジン

愛称の「DREAM LINER」

離陸( ^^) 翼がしなってますね。

2023年1月8日、初めて伊丹HARADAに行った時の写真でした。

2回目は2月12日に。

1度経験を踏まえてからの貴婦人?イケメン機?のB787をご覧ください。

この日はまた、たまたま「ずんだ」さんが見れました。

ここから先は

633字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?