見出し画像

昔ながらの中華そば屋「恵華」さんでジャンボラーメンを平らげてみた。

龍ケ崎魅力発信Lab緊急企画その2「龍ケ崎❝ありがとう❞アクション」を勝手に盛り上げる!🎉

だいぶ、ご無沙汰してしまいました💦結構、投稿するネタはあるんですが、怠けちゃいますね💦
これからも、できるだけ回数を投稿していきたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️

・ ・ ・

さて、おなかが減ったなぁ~😧という方に朗報(笑)
基本、1.5人前じゃないと物足りない人におススメです🍜

関東鉄道竜ヶ崎駅🚃南へ徒歩数分。セブンイレブンさんの先にあります、昔ながらの中華そば屋さんの「恵華」さん。

画像1

基本仕様のラーメン🍜も、基本多めな印象なんですが、特にコスパ最高だと個人的には思う逸品をご紹介😀

・ ・ ・

「ジャンボラーメン」

画像2

もはや、名前のとおり。昔から有名な一品だそうで、2人前くらいはあります。自分の後から来たお客さんも注文してました。

お値段は800円。安っ😮

昔ながらの懐かしい味のラーメンです。麺もやわらかめ。
そして、チャーシューが柔らかくて、全体的にやさしい雰囲気のラーメン🍜です。

あ、ちなみに普通のやつと比較すると…

画像3

これくらいの差。といっても、奥の「メンマラーメン」(700円)も結構量が多かった❗

そして、これで十分だろ❓とお考えのあなたにさらに朗報です(笑)

・ ・ ・

「チャーハン」

画像4

これでもか、と食べ続ける(笑)チャーハンは、750円

2種類のチャーシューがいいコントラストを醸し出してるチャーハンです😀

・ ・ ・

あ、ちなみにちゃんと完食してます。汁も残さずにね…😏

ということで、おなかがすいた皆さんには、おススメのお店です❗駅近だしね。

・ ・ ・

【店舗情報】
中華そば恵華
🏠茨城県龍ケ崎市米町8541
📞0297-64-0062

【まとめページへ戻る】
龍ケ崎魅力発信Lab緊急企画その2「龍ケ崎❝ありがとう❞アクション」を勝手に盛り上げる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?