見出し画像

#1.インスタDM相談への回答①LINE返信頻度について②SNSから始まる恋について

割引あり

インスタDMのお悩みにnoteで回答。開始の理由とは?

こんにちは。
恋愛大学のりゅう学長ですー。

以前から恋愛相談を
インスタのDMもらってて、
個別で回答してたんですが、
今回からnoteで回答することにしますー!

※もちろん匿名かつ個人が特定できない形で

理由は
「他にもその回答が激刺さりする人がいるから。」
ですね。

1人の悩みが
数百人の悩みを
一気に解消します。(すごいことよ)

なので、相談がある方は
気軽にインスタにDMください♪

それでは早速、回答してきましょう。
記念すべき最初の質問はコレ!!

生徒からの質問(Nさん)

こんにちは😊✨
先日はライブ配信ありがとうございました。
二つほどまた質問があります。

一つ目の質問です
*************
インスタライブ内では、「気になってる彼から返信が来たら、彼が返信に掛けた2倍くらいの間を開けてまた返信した方がいい。」とアドバイスを頂いたのですが、これを続けていったら、男性側が「この子は俺より返信遅いから俺ももっと遅くてもいいっか。」みたいになって、どんどんお互いに返信の間が空いていってしまう事にはなりませんか?
*************

二つ目の質問です
*************
DM(SNS)から始まる恋は叶いにくいですか?です。私の気になっている彼は、芸能人ではないのですが、知名度が微妙にある方です。私が彼のファンでインスタでDMを送ったら返信がきて、そこから地味にDMでコミュニケーションが続いています。お互い会った事はないので、進展する可能性は低いかなーと思いつつも、いつもすぐ既読がつき、❤️(いいね)を秒で返してくれたり、彼がトレーニング後でも疲れていない時はDMのラリーが続く時もあるので、諦めるのは勿体無い気がして。。ちなみに、本人も彼の周りの人も公言していますが彼に彼女は居ないそうです。今どきのSNS 恋愛っぽいと言えばそれまでなのですが、ここからどう進展させたらいいのか分かりません。相手からしたら、SNS上ならいいけどガチで来られたら引くかなと思って。。ちなみに、最近は秒で既読と❤️はつくのですが、返信としては返ってこないので、毎回反応してた彼のストーリーや投稿を未読してます。あれ?反応無いな、と不安になってくれるといいけど、、😅お忙しいと思われますので、時間がある時にでもどこかでアドバイスを頂けたら嬉しいです。読んでくださってありがとうございました☺️🙏✨
*************
以上

※本人許可済み

1つ目の悩みに対する回答

ここから先は

995字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?