見出し画像

復縁に大切なことって?~男の気持ちを理解しよう~

割引あり

こんにちは。りゅう学長です。

本日は、復縁を望む女性の皆さんが
絶対に知っておくべき

“男の気持ち”について解説していきたいなと思います!

「男の気持ちが分かりません!」


そういう女性は多いのではないでしょうか?

私は男の兄弟もいないし、あんまり男の人と関わることもなかったし詰んだ…なんて思ったそこのアナタ!

安心してください。
実は僕の生徒さんにも、とても多いご意見なんです。

前回のnoteでは、復縁のNG行為についてご説明しました。

(まだ読んでない方は是非読んでくださいね)


その時に僕は

できるなら今すぐにでも彼女に戻りたい!と思う方も多いはず。
辛い気持ちはとっっても分かるのですが…
それが彼の気持ち、いや、"男の気持ち"を
遠ざけてしまうということに気づかなければ
今までと変わりません…。

とご説明しました。

そうなんです。

前回ご説明したNG行為はすべて
「男の気持ち」を無視したものなんです。

だから、上手くいかないわけなんですね。

でも、大丈夫です。

このnoteを読むことで
ぐっと”男の気持ち”を理解することができますよ♪

男性の育ってきた背景を知る

ここから先は

1,662字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?