見出し画像

vol.5 二つ目の神社でのとっても不思議な体験。

車を40分ほど走らせて次の神社へ。
一つ目の神社で出逢った淑女とは書いている他にも色々とお話をさせて頂きました。

そこはご縁が無いとたどり着く事が出来ないと言われている、という神社。

その日当日に
「最近運気が悪い感じだし神社でも行ってみるか」
で此処まで来たのですが、その思考もきっとご縁があったからこそ。

次にわたくしが訪れるこの神社でのお参りの仕方、そこをお参りして起きた出来事なども教わりました。

とにかく一つ目の場所よりもこちらの方がパワーが強い。
そして今まで生きてきて神社に参拝するときに今まで一度も意識してこなかった祀られている神様が誰なのか

それを意識して参拝しようと心がけたのです。

無事に到着。どうやらご縁は合ったようです。
其処には小さな社、そして小さな祠が有りました。
その小さな祠を見た瞬間に
「ここ凄い!」
と直感的に感じたのです。

社務所に居た方に写真を撮って良いか訪ねると「回りの方に迷惑のかからぬようにどうぞ」
との事だったので写真を取らせて頂きました。

そしてその祠を写真に収めて撮れた画像を見返すと息がとまりそうになりました。

祠の下から虹色のオーラのようなものが出ているのです。

頭ではわかっているんです。
わかっているというか、神社などで不思議な事を体験した事が無いわたくしは
(これはただカメラのレンズが反射しただけなんだ、きっとそうだ。)
と何度も言い聞かせようとしました。

しかし神社というか、それ以外でも今まで写真を何百枚、何千回と撮って来たのですがこのような写真が撮れた事は一度もないのです。

その写真は祠の下の地面からとてつもないオーラが解き放たれているかのような、とても神秘的で、見ているだけでパワーを頂けるようなものだったのです。

神様って本当に居るんだ…。
淑女が言っていた事は嘘じゃ無かったんだ…。

そんな思いを胸にその日は帰路につきました。
そして早速御利益があったのはまた別のお話。。


続く。

というかあの淑女は本当に何者?
神様とわたくしを繋いでくれた巫女のような存在?
わたくしについているという龍神様の化身?
そんな現実離れした事を思っています。


ご覧頂きありがとうございます。
今まで神様など全く信じて居なかったわたくし。
そのわたくしに実際に合った出来事を記載しております

この出来事を皆様に伝える事で気持ちが落ちている方は少しでも幸せに。今が幸せな方は今よりももっと幸せになれますようにと思っております。
わたくしと波長、波動が合ったご縁のあるあなたがどうか幸せになれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?