久々に物欲が。

普段の自分、割と「あれが欲しい、これが欲しい」とは言わないもんで。

子供時代はゲームに興じるしか本当に趣味がなかったので、誕生日近くなったりするとおもちゃ屋のチラシを片手に、欲しいゲームの個所を見てはため息をついて、親に買って買ってアピールをしていたものです、いやはや懐かしい。
そんなことをしても軽率にゲームなんぞ買ってはくれないし、ゲームソフト一本買うにしても高い高い、そんな簡単に手を出せる代物じゃないわけで。
初めて買ってもらったゲームはファミコンのロックマン3でしたねー、マジで懐かしい、いまだに頭に各ステージのBGMが焼き付いて離れないんですよね、どれもこれも名曲揃い、初めてスライディング出来るようになったのも3からじゃなかったかな、まぁそんな話は割とどうでもいいんですけどね。

多分その頃が一番物欲が凄まじかったかと思います。
そんなこんなで最近の欲しいものがあるかなーと思ったら、ありました。


防音室


そんな豪勢なもんじゃくていいんです。
実は最近家でサンプルボイスなるものを収録したりして、少しでも自宅での環境をよくしたいってのと、自分も結婚している身なもので、現状色々な状況も相まって奥さんがいない時間帯にしかその手のことはできない状況なので、リアルタイムでお芝居をやろうなんてもっと無理って状況です。
去年ラジオドラマの稽古とかできたのが、多分奇跡だったんじゃないか?って思うくらい、随分とお芝居から縁遠くなってしまったので、そろそろ引き戻していきたいと思う次第。
何とかして台本の一本でも書きたいものですが、これがマジで筆が進まない、書きたいものが降ってくるのはいつの日かと夢見つつ、ネカフェでコーヒーとコーラを飲み、モーニングセットのパンを食いながら時間制限付きで籠るも厳しい日々が続いています、今年は一本は作品を作りたいなと思う所存、道のりは険しいなーというところでしょうか。

マジでどなたか防音室売って下さい。
それが家にあるだけでもテンションだだ上がりです、間違いなく。
むしろ防音室貯金したいまである、ちくしょー、PS5も欲しいのに。

まぁ、そんな、なかなか寝付けないが故の戯言を書き綴ってみただけの話でございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?