見出し画像

ライブ最高。。。

今回はのりあきさんの画像を使わせていただきます!ありがとうございます!🙇‍♂️

みなさんこんばんは!今日もお疲れ様です🙇‍♂️

先日あるアーティストのライブに行ってきたんですけど、やっぱライブっていいですね‼️🤩

目の前で好きな人たちが見れて、音の振動が心臓まで伝わってきて一緒に踊って…🥺

今回はコロナ禍での開催ということもあって声は出せないし収容人数も少なかったけどそれでも生のライブはやっぱ異次元級の楽しさでした!  今までオンラインライブで我慢してた分、すっごい楽しんだし久しぶりの生歌にはいつも以上に感動しました!😭

コロナが収まって会場満員でみんなで声をだしてライブできる日が1日でも早くきて欲しいです。

止まない雨はない。いつか晴れて虹がかかるその日までみんなで力を合わせて頑張りましょう。🌈

またね!👋🏼😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?