見出し画像

激辛‼️🔥

みなさん今日もお疲れ様です!

今日はとんでもないものを食べてきました🥵

激辛タンタン麺🔥

どのくらい辛いかというと、お冷やがジョッキで出てくるくらいには辛いです。🍺
伝わるかな?笑笑

僕自身、辛いのは全然得意じゃないのですが ノリで食べることになったんですよ。

もうね、一口目から火吹きました🔥

辛すぎて辛すぎて穴という穴から汗が滝のように流れてきました。それに、食べ進めると舌が痛いし唇ヒリヒリするし食べるのが辛かった笑

でも、辛さの中にしっかり旨みがあるからお箸が進んじゃうんですよね😅

辛いから食べたくないって思う自分と、美味しいからもう一口食べたいって思う自分。もう、わけわかんないですよね笑笑

そんな感じで食べ進めて、最後は汗だくで完食しました。💦

食後はヨーグルト飲んだんですけど、少しお腹の調子が良くなくて今は安静にしています😂

今週も張り切っていきましょう!🤣
またね!👋🏼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?