見出し画像

#8スマブラで地元一強い笑

スマブラってめちゃくちゃ面白い。

中学生の時そう感じました。

今でもそれは変わりません。
変わらないどころか面白さが増しています。

男なら結構の人がやった事のあるゲームだと思います。

それぞれ地元では一番強い。と自分の事を自慢げに話すでしょう。

僕もその一人です。笑

その地元で一番強い奴でも、本格的にゲーム実況やプロゲーマーを目指して大会に出てる人と比べると天と地の差がありますよね。

感覚的にやって強くても、しっかり分析して練習してる人には勝てないんだなと思いました。

なんでもセンスがいいとか天才的な人でも
分析や調査、そして練習でそこを超えられる事がゲームだけじゃなく多くあるはずだと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?