見出し画像

結婚生活に飽きました

こんにちは、龍楓子(りゅうふうこ)です。
2025年春に別居をすることを決めた主婦の日記です。

えっと
わたしは結婚生活に飽きたんだな
そう言葉にできたときに納得ができました。

自分で言うのもなんですが、
夫もまぁまぁの収入があり、
一男一女に恵まれ、
家もあって、
食べるものにも困らず、
やろうと思うことはわりとできる環境で、


一体なにが不満なの???


母にも別居するかもしれない、
そう伝えたのですが、
聞く耳を全く持ちませんでした。

どうせあなたのわがまま
そんな解釈なのでしょう。


誰の共感も賛成も必要ない。
わたしが今とっても苦しい。
以上。


結婚生活に飽きちゃったの
夫のにおいがダメなの


それだけじゃダメ?



2024年7月1日(2024年も折り返しかぁ~、ちゃんとかみしめて生きよ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?