自己紹介と過去について。

普段副業やネットビジネスの情報、0から1を作るためのお助け、稼ぐための考え方やマインドを発信してるりゅうです❗️今回は僕の自己紹介と過去について話したいと思います。 

・19歳
・大学生
・ゲームと漫画と音楽が好き
・中高テニス部
・好きな食べ物は寿司
・負けず嫌い
・話すのがとにかく好き

 僕が副業を始めようと思ったきっかけは終身雇用が厳しくなっていることや就活が厳しくなっていること、将来のために収入源をいくつか作りたいと思ったからです。副業に興味を持ち、調べはじめたのはちょうど1年前の11月です。その時はまだ何も知らなかったのでスマホを使ってずーっと副業について調べてました。ですがSNS等で探しても怪しいものばかり。数千円でできるものをいくつかやりましたがみんな自分の利益のことだけしか考えてませんでした。

 そこで案件をやるのではなく1つのビジネスに絞ろうと思い色んなビジネスを調べました。そこで興味を持ったのが投資です。バイナリーオプションの無料レクチャーしてくれてる方がいて1度レクチャー受けていいなと思ってお金払ってグループに参加しました。そしたら急にレクチャーがなくなり配信も適当でボロ負け。資金のほとんどが消えました。そこで自分で本気で勉強を始め月額制のオンラインサロンにも入り数ヶ月ほど必死に勉強しました。そしたら少しずつ成果が出始めて今年の夏に単発14連勝、月勝率65%達成。しかし翌月は勝率60%に落ち、資金もほとんどない状態からだったので額としてはたいしたことありません。投資については現在も勉強中です。

 この経験から詐欺に合う人を減らしたい、0から1を作る初めの一歩をお助けしたい、継続して努力し続ければ成功できることを伝えていきたいと思い、情報発信を始めました。また、SNSの重要さを感じTwitterで情報発信をしています。今の時代ネットだけで稼げる手段がたくさんできましたし、コンサルをしてしっかり稼ぐスキルを身につけさせてくれる優しい方もたくさんいます。ですがその分詐欺も増えています。しっかりと情報を取捨選択していく必要があります。情報の取捨選択についてもこれから発信していきますのでよかったらTwitterのフォローもしてください。拙く堅い文章になってしまいましたが僕は本気で僕と関わってくださった全ての方に情報の判断能力を身につけ個人で稼ぐ力をつけて欲しいと思っています。真剣さが伝わっていれば嬉しいです。そのためにできることはやっていきますのでよろしくお願いします。

Twitterアカウント
https://twitter.com/ryuu_enjoy



                          


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?