見出し画像

あと1時間!

FAカップ決勝戦まであと1時間になります。
マンチェスターCのスタメンは、
DF 右からウォーカー、コンパニー(c)、ラポルト、ジンチェンコ
MF ベルナルドシウバ、シルバ、ギュンドアン
FW スターリング、ジュズス、マフレズ

予想したスタメンとは少し違っていました。
ジュズス→アグエロ、マフレズ→サネであると予想してました。
まず、アグエロはここ一番で起用されるものだと思いました。
そしてサネはバイエルンの移籍が騒がれているので、ここで起用しチームにとって重要なピースを証明させるためだと思いました。

この試合の予想展開は、マンチェスターCがボールを支配続ける一方、ワトフォードは前からプレスをかけカウンターを狙う戦いであると思ってます。

ここまで勝ち上がってきた両チームなので、正直どちらが勝ってもおかしくないです。

まあ個人的にはシティに優勝してほしいです笑

この一戦は素晴らしい試合になると思われるので是非観てみて下さい。
目指せ3冠!

#サッカー #FAカップ #マンチェスターC #ワトフォード #soccer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?