見出し画像

ワタナベのオーディションを受けようとしているあなたへ

僕は今回ワタナベエンターテインメントのオーディションを受けた。

フリーでやっていて、ついに卒業間近。
ということもあって、僕は本格的に事務所を探した。
第一志望だった、ワタナベのオーディションをすぐに希望した。

1次審査の書類に合格、2次審査に向かうことになった。

ただ、2次を受けてひとつ。え?って思ったのは、僕はお笑い志望で受けたのだが
そのかいにお笑い志望がひとりもおらず
審査できないと言われ、俳優部門で受けることになった。


おい、これ確実に落ちるだろ


そこで、審査員から言われた
ワタナベはこう言う人がほしいと言ったことを
今日はここだけで明かそうと思う。
その、条件は


ここから先は

919字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?