見出し画像

施術する立場の僕もチャクラ開花した話🌸


人は開いても自分は開いてない

子宮開花ヒーリングやチャクラ開花をしているやすうみです☺️
今までのべ3000人以上の女性に施術をして、子宮や全てのチャクラを開いてきましたが、実は自分は開いてはいませんでした。
開いていないというか、開く方法がないと思い込んでいたという。。笑

そんな僕でしたが、ついに自分のチャクラが開いてしまいました🌸

もともと敏感気味な僕ではありましたが、人に施術をするようになって、人の反応を細かく感じ取ることができるものの、自分自身も感じそうになって、それを初めは抑えるのに苦労していました笑

長年やっているうちに、反応を見るだけの感覚だけを残して、常にニュートラルな気持でセッションをするようになりました。
施術を受けている女性が開花して脳いき状態になると、こちらも体の内側から熱くなるような感覚はありましたが、それで自分まで同じ状態になることはありませんでした。

きっかけの連鎖

どうやって自分自身のチャクラを開いたか、の前に、大きなきっかけの連鎖がありました。
それは講習会です。

これまでカップルで子宮開花を試せるように講習動画を出していましたが、講習を受けたいという方が増えてきて、4月に東京で講習会を行ったのですが、そこに来ていた方から男性のチャクラを開くてきな施術をしている女性がいると聞いたのでした。

ちなみにその方は京都から講習を受けに来ていたのですが、他の参加者の方も遠方からいらしていて、山梨や福岡など、意外と東京以外の方が多かったです。

その参加者の方は女性の施術を受けてチャクラが開かれた状態になって、全身の反応があってすごかった、悶絶した、という話をされていて、ぼくは興味を持ちました。
今までぼくの施術のようにそっと触れることを彼女にしてもらったことはあったのですが、ぞわぞわする感覚があるだけで、それが気持ちいいとか、反応が大きくなってくるとかは感じられなかったのです。

しかし男性もチャクラが開いた状態になれるという話を聞いて、僕も受けてみようと思ったのです。

連鎖

さらに詳しく話を聞いてみると、その女性施術家の方のすることは、ぼくがしている施術とすごく似ていると聞いたので、もうちょっと自分にも試せることがあるんじゃないか?と思いました。
とりあえず次に東京に行く予定はまだ立っていないし、受けるにしてもできることを試してみようと思ったのです。

そこで、彼女にその話をして、ぼくの施術の一部をしっかり教えてみました。
ぼくが女性に施術するときもかなりじっくり丁寧に行っていき、2時間半〜3時間かけて行いますし、初回で反応があまり得られない場合もあります。二回目、三回目で大きな反応が出て来て、チャクラが開く人も多いのです。

ということで、ゆっくりじっくり彼女にさわってもらうことにしました。
はじめはぞわぞわした感覚があるだけで、やはり「なにかが来るーー」という感じはありませんでした。
しかし20分ぐらいしたころ、急にぴくっと来る瞬間が訪れました。

ついに開花?

ゆっくり触れてもらいながら、自分の施術を思い出して速度や方向を指示して変化させてもらいました。彼女は僕の施術によって2、3回目ぐらいからかなり開花している上に、すでに僕のスタイルを分かっているので飲み込みが早いです。
急にぴくっ、と来たのが分かると、それは次第に増えていき、どんどんぴくぴくするようになりました。

この段階ではまだ気持ちいいというより、勝手に体がぴくぴくしはじめたという感覚でした。呼吸もううう、と口でこらえる感じ。

それが、体がびくっ、と大きな反応をするようになってからは、いつの間にか呼吸も変わっていて、声がもれてしまう、という感じになり、興奮状態の呼吸になっていきました。

開花🌸

正直まだ自分でもよく分からない、というところもあります。
これは僕の施術を受けた女性にもよくある感想で、体の反応が先に引き出されて、気持がついてきていない状態です。
ただ、体の反応が増えるにつれ、気持ちよさや、脳いき状態に近づいている感覚はありました。
はじめはきっかけとなりやすい脇腹を中心に触ってもらっていたのですが、一度反応が起き出すと、喉や首筋もすごくぴくぴくするようになり、全身に反応が広がっていく感じがありました。
足先までぞわぞわが広がり、脚が勝手につっぱって筋肉痛になりそうでした。

まだ僕自身のチャクラ開花は始まったばかりですが、自分が身をもって体感することで、これからのセッションにも役に立っていくと思います。

収穫とこれから

この体験で、男性に効くことも分かりました。

・男性向け
 EDや中折れで悩んでいる男性向けに、元気を取り戻すチャクラ開花を研究していきます。男性の場合、女性にセッションしてもらった方がチャクラが開きやすいので、女性のセラピストの講習も開きたいと思います。

・カップル向け
 男性も女性も効くということで、カップルでお互いが実践してチャクラを開いて、より楽しめるようにしていくための講習をしていきます。

・女性セラピスト
 女性でチャクラ開花を習いたい人のための講座をします。
 すでにマッサージやセラピーなどをしている人や、パートナーの男性(または女性)に施術してあげたい人のための講座です。

また進展があればこのnoteやインスタ、YouTubeなどでお知らせしますね☺️

あ、上の画像は、カップルで試せる子宮開花ヒーリングの動画のサムネです。
ソファに座ったまま実践できますので、良かったら見て下さい。
琉球チャクラ開花YouTube >

やすうみ☺️
琉球チャクラ開花 >




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?