#2 アイシールド21の最新刊

はじめに

こんばんは。
Ryu(りゅー)と申します。
初投稿のノートにたくさんのスキをいただきました。
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スキをいただいたユーザー様のノートの方には、これから順にお邪魔させていただこうと思っています(全部の記事?をみることはできませんが…)。
スキをいただいた方には、基本的にはフォローをお返しするかたちでリアクションさせていただこうと思っています(''◇'')ゞ
みなさま、ほんとうにありがとうございます!

今日のお話


ロボ子現象

最近の本屋さんの漫画コーナーはとても刺激的です。
なぜなら、「え、最新刊が出てるの!?」と驚かされるからです。

視界のはしにちらっと見えたその表紙に、一瞬、胸が高鳴ります。
「え、バクマン。!?」
その表紙に焦点を合わせて、冷静になること数秒。
「あ…ロボ子か…」
ちょっぴりがっくししながらも、一応コミックスを手に取ります。
「今回はバクマン。かぁ~」
コミックスを平積みの上にもどします。
そして帰ります。

こんなことが、最近3か月に一度くらいのペースで起きています。
一瞬期待して「ロボ子かよ…」となる一連の流れ。
おもしろ残念なドキドキをありがとう!!ロボ子!

そんな中発売していた『アイシールド21』の最新刊

なにげなく平積みの漫画を見ていたら、「なにこれ!!」と驚き。
すこし前に週刊少年ジャンプに乗っていたアイシールドの読切が単行本になって発売されてました。速攻手にとって速攻レジへ駆け込みました。
定価1485円(10%税込み)と、少し高めです…が!
JC単行本よりも大きいワイド版サイズで迫力満点です!!
読切に加えて、様々な漫画家さんの21周年お祝いイラスト&メッセージのほか盛りだくさんの内容になっています。
アイシールドファンの方はぜひ購入してみてください!
そして、集英社様。
アイシールド21の新装版を出してください!!
コミックスよりも大きいサイズで読みたいです!!とっても!!

おわりに

今日、お風呂上りに本屋さんに行きました。
アオイホノオの最新刊を買うためです。
しかし、まだ入荷していませんでした。
私は東京から遠く離れた地方に住んでいます。
そのため、漫画は発売日の3日後に本屋に並びます。
今回は大雨の影響でプラス1日延びてしまったようです。
ですが、ずっと入荷していなかったDr.スランプの7巻が店頭に並んでいるのを発見しました。そのうち、まとめ買いするつもりです。

ここまで読んでくださりありがとうございました!
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?