見出し画像

私のキャンプ道具たち③

コロナであまりウロウロしにくくなってきた時期だったので、一人でするキャンプは最適!

まだまだキャンプができるほど道具は揃っていませんが、自宅の庭でのキャンプ料理の練習が楽しくて、道具が着実に揃っていきました。

クッカーセット SOLA 1628円

クッカーセット

ジュンテンドーというホームセンターで購入。
SOLAという名前のようです。
クッカーセットは、鍋、フライパン、お皿、コップがセットになっていて、コンパクトにまとめられるので、欲しかったアイテムです。

クッカーセットでカレー

串焼台とテーブル 500円と110円

串焼台とテーブル

串焼台は、キャンプで焼鳥してみたいと思いホームセンターで購入。テーブルは100均の物です。

串焼台で焼鳥

ホットサンドメーカー 1000円

ホットサンドメーカー

キャンプといえばホットサンド!
最初のホットサンドメーカーは、ホームセンターで購入しました。

ホットサンド

この頃は、どんなキャンプ道具があるのかもわからず、インターネットで購入するよりは、ホームセンターやアウトドアショップ等に行って、実際に自分の目で見てみてから購入していました。

クッカーセット:1628円
串焼台とテーブル:610円
ホットサンドメーカー:1000円

私のキャンプ道具たち①からの合計11176円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?