見出し画像

キャンプ用に山を貸してもらいました。

2021年7月23日
山を使わせてもらえる事になりました。
荒れ果てていたので、
ゆっくりと開拓していきたいと思います。

自分だけのプライベートキャンプ場です!

川の流れる音を聞きながらのんびりキャンプ飯は、
最高です!

草刈りをしていたら地主さんがやってきて、2人でデイキャンプとなりました。

キャンプ飯

イトメンのチャンポンめん

地主さんにごちそうしました。

焼アスパラガスと牛ヒレ肉

大自然の中でヒレステーキ最高!

完全プライベートキャンプ場!
なかなか直火をさせて貰えるキャンプ場がないので、これはうれしい!

焚火

火事になるといけないので、川の側とはいえ目を離せません。

youtubeにキャンプ動画を投稿しています。
よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?