見出し画像

俗世との繋がりを断つ

通算51回目のキャンプ、
今年18回目。
広島県福山市にある
「ファミリーパークキャンプ場」に行ってきました。
今回のサイトは、520円でした。

焚火

炊事場あり、トイレは汲み取り式。

設営してから気がついてしまったのですが、
ここは、SoftBankの電波がはいりません。

キャンプで酒を飲みながら映画を見るのが楽しみなので、
電波が無いのは残念でした。

しかし、久しぶりの完ソロと電子音の無い時間は、
本当にのんびりできました。
大量に漫画キングダムを持ってきていたので助かりましたw

一晩ですが完全に俗世との繋がりを断ち、
静かな夜でした。

キャンプ飯

肉玉ライス

広島県呉市広のソウルフード、肉玉ライスを作りました。

焼酎

広島県産のレモンで、チューハイレモン。

youtubeもよろしくおねがいしますヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?