シェア
前回のお話では、 彼女が歩み寄ろうとしない。 ここについて少しお話ししたと思います。 彼…
その日は、彼女の仕事終わりの時間帯に戻ってこれたので、 そのまま、彼女の職場まで迎えに行…
前回の堕胎から数か月後に、またも妊娠しました。 今回は、まじめに結婚を考えました。 相手…
皆様、ryu1(男)と申します。 今現在、五章まで書いている当マガジンの 『男性必見!』お…
皆様初めまして。ryu1と申します。 今日から少しづつではありますが、自分の実体験によるお話…
皆様こんばんわ。ryu1です。 自分の30年の歴史の中でも大きいこの問題を話し出すために、 …
さて、お付き合いしてから数か月が経ち、その日は仕事が早く終わり、 いつものように私は彼女の家に車で向かっていました。 あらかじめ「仕事が早く終わりそうだから、終わり次第向かう。」と、 連絡を入れていたのですが、その日は向かう前に再度、連絡を入れたものの 返事がありませんでした。 「まぁ、寝てるのかな」と思っていたのですが、 到着し、依然もらっていた合鍵を使ってオートロックの扉を開け、部屋に向かおうとしてたのですが、 部屋の前につきチャイムを鳴らしたら、ものすごい
それからさらに数日後、一通のlineが彼女から来ました。 「俺の女に手を出さないでもらえる?…
怒涛の出来事があった彼女から別れて約半年後。 自分の働くお店や、よく行くbarでいろいろ話…
前章でお話しましたが、ほんとにドラマのようなことがありました。 (自分はドラマ系は一切見…
彼女の妊娠が発覚し、次に問題なのが 「私が、自分の両親にする対応を考えること」 すこし、…
さて本日は、前回の最後にも書かせていただきました、 「DNAを守る方に思考します。」につい…