見出し画像

モー娘。に人情炸裂!2021年初回放送!火曜TheNIGHT#219

■放送前ツイート

【2021/01/12】

12月は再放送や特番で、1ヶ月ぶりの放送。
「変化」とは何か気になります。

■相談者

本日のゲストはモー娘。'21から北川莉央さん。
高校2年生ながらしっかりしている印象の「おんちゃん」は占い大好きで、どこに行っても今年の仕事運はすごく良いと言われたとのこと。
果たして今回の占いはどうなる・・・?

■人情占い師登場

画像1

画像2

新年1回目の放送と言うことで「開運」パーカーで登場の大占生。
前に「レモンサワー」Tシャツを着ていたことでブランドの方からご連絡があったそうで・・・このコーナーにピッタリですね。

矢口さん「おっきーのところには連絡が来るんだね・・・持ってるなぁ」

■相談者

本日のゲストはモーニング娘。'21から北川莉央さん。

画像3

高校2年生ながらしっかりしている印象の北川さん。
占い大好きで、どこに行っても<今年の仕事運はすごく良い>と言われている彼女の仕事運を占います。

■占い結果

なんと今回からカードが以前の22枚から78枚に大幅アップ!
その中から北川さんが引いたのは・・・初登場「ワンドの10」のカード!
重荷やプレッシャーを感じやすくなる、逆境や試練が来るかも知れない、
というカードです。

画像5

ただ、一見悪そうに見えますが、しばらくは忍耐が必要になるけれど歩いた道の先には必ず幸運が待っている、ということで、新メンバーで緊張しいという北川さんにとって明るい道も開けている結果なのではないでしょうか。

■全力バイバイ

画像5

新年一発目、開運パーカーを纏い、バージョンアップした占いで人情炸裂な沖口大占生でした!これからの成長にも期待大です!

番組終了後のツイート


開運パーカーはツーフーさんの通販からどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?