見出し画像

TERIYAKI LABで働くシェフを募集します!

テリヤキ株式会社が手がけている「TERIYAKI LAB」という六本木にある飲食店の物件。こちらは通常営業で飲食店を行うというより、まだ世の中的には知られてないが、美味しい料理を作るシェフや若くして独立したいけど、その前にお店を借りて料理を作りたいという料理人に対して箱を提供している。

2022年入って5日間のコラボイベントが早速行われたのだが、札幌にある「beija Flor」とTERIYAKI LABで2021年8月から12月まで営業をしてくれた児玉さんとのコラボイベント。こちらの組み合わせは過去に北海道で開催されたことがあったのだが、東京で開催されるというのは今回が初めて。

beija Florの佐藤シェフを筆頭に、全部で15品以上の料理を提供してくれるが、料理のテンポが非常にいいので、2時間以内でお会計まで終わるというペース配分。それに合わせて、一品一品の料理がどれも非常におもしろい組み合わせの料理ばかりで、食べていて、驚き溢れる料理になっている。

5日間のコラボイベントも今日が最終日で、2月には銀座の和食屋さんが入ったり、3月にはモダンフレンチのシェフが入るかもといった形になっている。テリヤキとしては、いろんなことにチャレンジしたいけど自分の資金じゃお店も出せない。とかいきなりお店をオープンしても人が入らないかもしれないという不安がある人には、ちょうどいいきっかけになる箱だと思う。

ぜひ、TERIYAKI LABで1日から最大で数ヶ月シェフをしてみたいという人がいたら、下記のメールアドレスまで連絡いただければと思う。

具体的な条件などは下記のメールアドレスから問い合わせお願いします。

info@teriyaki.me


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?