笑えなくなったと思ってた

割と真面目に笑えなくなったと思ってた。

ここ最近ずっと頑張ってて、ようやく自分の壁を破って色んな世界が見える様になったけど、結局上手く笑えなかったんだよね。

ずっとそのまま、されどこのままなのかな~って思ってた。

でも今日友達の誕生日を祝った時、びるにゃんが来て、賑やかしてた。

その時、楽しくてずっと笑ってた。よくわかんない。頭がジンジンする。でも、それでも楽しかったことは確か。

誰かを笑わせたい。その気持ちが帰ってきた。ずっとしんみりマジレスマンなんて、気疲れするだけ。だから気が楽になった。ありがと、リンクとゆかいななかまたち。


そして、おめでとう。まぴー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?