見出し画像

電話で好きにして1回目デートでキスした話

今回は、昔実際にあった実体験で解説する。

電話で魅了して、1回目デートでキスをする。そして、恋人枠へスムーズに進める方法を紹介する。

そして、それを俺は実際に実現した男だ。

今の時代アプリで会うのが普通になっている。だからこそ、時代にあった恋愛ノウハウが必要だ

そして、今回は独自ノウハウである。電話で口説く方法や、少女漫画ネタを使う方法や、スキンシップ「いわゆる次の段階へ運ぶ」タイミングについて実体験でまとめた



次のような恋愛の悩みを持つ人におすすめ


・女の子とのデートで好意を伝えるタイミングがわからない

・「女の子が自分のことを脈ありなのか?」「察するポイントあるのか?」

・どのタイミングで、次の段階に行ったら良いのかな?

・電話で好きにさせる方法ってあるの?

・脈ありを察して、スキンシップしていく細かなポイント。どんな時に相手も良いと思っているのか?脈ありポイントを知りたい



読み終わる頃にわかること


・女性の脈ありサインを見抜く方法がわかる

・デート中に次の段階へいくタイミングがわかる

・電話で好きにさせる、気にさせる方法がわかる

・某アプリからメッセージ電話、デート、恋人関係へ進むまでの流れが体験談でわかる


などなどについて実体験で感じたことで答えていこうと思う。


某アプリでの出会い


それでは、話していく。ここからは、プライベートな話なので、スタバのドリンク価格にする。すると、そこまで広まらないと思うからだ。


それは昔々。Tinderと言うアプリで知り合った女性。メッセージをしてみて良いと思ったので、電話をすることにした。

Tinder内では、電話できないみたいなので、LINE通話で電話をすることになった。

恋愛観の軽い話をして「よし!素直に興味あるからおしゃべりしませんか?」と素直に伝えてた

何も深い話をしていないのに、電話しよ!だと軽いので、ある程度お互いの恋愛観についてメッセージで話して、良いと思ったら電話したい。と思っていたから、ちょうどよかったかな。


1回目の電話

1回目の電話。お互いのことを話して、30分程度の電話をした

電話やデート。最初は短くを意識すると良いイメージなら映画の予告ムービー程度で終わらせること。これで相手も気になる。何か聞かれても真面目に答えない。ジョークで良い。考えさせておこう。

恋愛ってエンターテインメントなんだ。女性を楽しませるためにも、自分を映画の主人公のように魅せていくのが理想だ

すると…

相手から脈ありサインが言葉で見てとれたので、近々電話をすることになった。


脈ありサイン

例えば、

・「私はもうなしなのかな?」などのLINEの返事が19時、23時と来ていて、好意が無いとしないような行動が見られたので、脈ありだなと察した

俺は、脈ありサインのある子のみと関係を続けていた。そして「俺も気になっているから」などとLINEで送っていた

このようにお互いが好意で寄り添っていくことで、デート前にお互いが気になる対象になっていくという感じ

実は、俺も本当に気になってきた。本命かな?

長期的に一緒に居て、愛してくれる女性は、好意を素直に伝えてくれる人だと俺は直感で感じていた。この子は信頼できると思っていた

次の電話。1回目のデートでキスをすることを耳に入れた

2回目の電話、3回目の電話でしたことは「俺さ、お前のこと気になってる。まだ会ったことが無いからわからないけどさ、良いと思ったら、唇奪うかもだから」と堂々とゆっくり気持ちに乗せて話した

俺に対しての好意「脈ありサイン」も感じていたので、この言葉を伝えた

サインの無い子に送ってもダメだ。

すると、1回目のデートで良いと思ったらキスする。=「恋人への関係へ進めんでいくかも」と女の子も察するので、他の男に取られる可能性が低くなる。

「この人私に興味あるのかな?」と不安にさせすぎると、他の男に行ってしまう可能性があるから

しっかり、他の男に取られないように包み込んでおく

最初は、メッセージと電話で自分の価値を示し魅了する。イメージは「俺モテるんだよね。」と話すのではなく、相手が「この人モテそう」と思わせること

「相手の話に親身に寄り添い、彼女の深い悩みやわかって欲しい部分を探る」

そして、好意が大きくなってきたら「会って良いと思ったら唇奪うから」などと伝えておけば、相手も1回目のデートでキスするかも?と内心ドキドキを想像できる楽しみなデートを妄想できる。楽しみにさせることができる

高級レストラン、高級ホテルで勝てないもの。それは、女性が好きに男性と素敵な夜の時間を過ごすこと。

そして、その予感をさせること。これもまた女性への思いやりだと俺は思っている。


そして、ついにデート日

ある駅前で待ち合わせをしたのは夕方の18時。近鉄百貨店があったので、猛烈に暑い夏だから、涼しい場所で待ち合わせすることに

電話で何度も話してお互いのことを知っているけど、会ったことはない。

だからこそ、緊張するものがあったし、好意があるからこそ緊張するものだと感じた。


そして、ついに対面。ひとまず近場にあったスターバックスで話すことに

彼女は、ダンスレッスンに通っていて、ダンスがかなり上手い。インスタのダンス動画を見せてくれた。俺は、自分に無い魅力をもった彼女に興味を持った。そして、今の俺は人生の少し停滞期だったので、この彼女のおかげで俺はそれを乗り越えられうだった

ダンスの話をしている時、すごく輝いた目で楽しそうに話す。それにも惹かれた


少女漫画のあるシーンのネタを使ってみた

お互いに話が弾んだ。ここで一つ。俺はある少女漫画のネタを使った。素直に彼女にしたいと思ったから、好意を届けてみた

それは「筆ペンを差し出し、俺さ、名前覚えられないからさ、腕にフルネームで名前書いて?」と

そしたら、書いてくれた。

「マジックでもするの?」と聞かれたから、何かしようと困った。そこまで考えていなかった笑

準備は必要。戦は戦う前の準備がほんと大切


今後は、マジックもやるべきかなと思い反省。ただ、何かと少女漫画には、他の男と差別化した口説きネタが万歳なので、ぜひ読んでみてほしい


大切なのはどこに行くかじゃない。何を話すかだ

と言うことで歩いて10分くらいのところにお洒落なレストランあったから、そこへ行った

座って注文して食べて話す。デートで大切なのはコミュニケーションだ。そのコミュニケーションはほとんど電話で終えているので、あとはラポール形成=「俺たちって似てるとこあるよな」「なんか分かり合えるよな」「私のことわかってるよね」など分かり合える、似ているなどの話をする。

根本的な大切なのはこれ。映画館に言って感想を伝え合うだけじゃあ、お互いのことがわからない。


ちなみに、


ある秘策会話ゲームを使ってみたらノってきた

俺は、ここで仕掛けた「真実2つと嘘1つ考えて?」「俺が当てたらご褒美ね?」っていうゲーム

そしたら相手がベストな答えでノってきた。俺も想像してなかった

真剣に考えていたから「トイレ行ってくるわ!」って行って1人にさせた


そしたら、面白いことに

3つの話は…「韓国系が好き」「ダンスが好き」「〜君のことが気になっていない」と言ってきた

この中で偽りは何か?

あと「〜君と居ると落ち着く」とか言い出して、リップを塗り出すから、これは3つ目が嘘=俺のことが気になっている

と言うことだと俺は察した


お店を出て…どうなったのか?

と言うことで、少しの間考えて、お店を出ることになった。俺は女性に対しては誰にも奢らないと伝えておいたので、割り勘に


お店を出て、すぐに俺は話した

「3つ目が嘘でしょ?」「俺のこと気になってるんでしょ」

そうだったみたいに答えるから、俺は「じゃあご褒美にキスしたい」って言った

俺も緊張してたし、彼女も緊張していた

レストラン前に暗い公園があったので、見つめて首をクイッとあげてゆっくりとキスをした

キスをすると不思議なもので、気になるから好きってなる感情が加速する

危ない


そのあと手を繋いで、駅に向かって帰った

すると彼女は「もう少し一緒に居たい」と言うので、駅前を散歩した。22時くらいの夜。夏だから暑かったな

明るいところより、暗いところにあるベンチを探し回り、座って何度もキスした。

駅前に2階に登れる場所があって、そこは他の人から見えない場所だった。そこでキスしたり、服を少しめくってキスマークつけたり、首のあたりは彼女の性感帯だったみたいで、少し声出してて、めちゃ興奮したのを覚えてる。何かと今思い出すと素敵な時間だったなって

今日は、プライベート空間に誘わず解散した

何もなくそのまま帰ることになった


と言うお話である!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?