見出し画像

おいしかったスタから定食

今日は昼飯を食べに行きました🍚

最近忙しくて記事投稿がなかなか出来なかったので投稿

にも時間がかかってしまいました🕛

そんな中ある定食屋さんのメニューを私は頼みました

❗️

それがスタから定食です😃

豚バラ肉ともやし、ニンニクの芽に唐揚げを乗せた食べ

ただけでも元気が出そうな定食でした。

実際食べてみても、醤油ベースにつけてある豚バラ肉と

もやし、ニンニクの芽がとてもマッチしていて、そこに

さらに唐揚げを口の中に入れるととても相性がよかった

です😄

また時間があったらもう一度食べたい一品でした😋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?