見出し画像

新スパイク購入。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ryspと申します。
この度新スパイク購入しました!!!
その名も、、、
エックスゴースト (X GHOSTED + fg)です!
元々天然皮革のスパイクを好んで履いているのですがエックスゴースト には惹かれてしまいたまたまマイサイズを見つけられたため購入してしまいました!
レースレスモデルには通常モデルと違いより薄く軽いミラージュスキンが採用されておりより足にフィットしてくれます!
なかなか天然芝でやる機会がなくいつ履けるかわかりませんが早く履いてレビューを出せたらなと思っております!
長くなってしまいましたがこのように不定期にスパイクを主に投稿していきたいと思います。
今後はレビュー記事も書いていけたらなと思っております!よろしくお願いします!


かっこええ、、、w

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?