見出し画像

人生、ほんまに必要やなって思ったときには、その必要やなってことに関する必要なヒトやモノやお金が向こうのほうから素晴らしいタイミングで来るんやということがわかった。

そして、そこで出会う人も、おんなじようなことを考えていて出会うもんやから、お互いに“これは必然やったね。”って笑うしかないくらいにすごい巡り合わせや縁を感じることになる。
それに気づけたら、過去やってきたこと、今やってること、未来にやることの全てにおける行動や出会いに意味があって、縁があるんやって思えるようになる。

こんなふうになった今、毎日が生きやすくて、楽しすぎて仕方がない。


そんな不思議な世界に興味はありませんか?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?