見出し画像

おはようございます✨

今朝もスッキリ目覚め。
コーチングやり始めてから、好きなことに囲まれた日々なもんで、目覚めがすこぶる良くなった気がします。やりたいことが常にお待ちなのでね(笑)
えっ、老化で朝早なってんちゃうかって?😳
まっ、そういう見方もあるけど、それもどう受け止めて、自分にどんな風な投げかけ方するかで変わりますよね。「おじいになったなぁ。」なのか、「いやぁ、朝早くから色々できるし便利やわぁ」なのか。
どうせ投げかけするんやったら、良い言葉のシャワー浴びる方がいいに決まってる。別に誰にも聞かれへんし。

だから、朝起きたら「世界平和のために、今日は何したろかな!」やし、鏡見たら「今日また男前なって✨そのうちモテモテなるんちゃう?なるな。」やし、仕事中も「これやったら、喜んでくれる人がいる。良い仕事してますねぇ〜✨」って言うてる。寝る時は、「今日は良く頑張ってくれたね我が体たち。さぁ、早寝して明日も世界を救ぅzzz」っていう一日。

一見するとおバカさんって思うかもしれない。でもね、この思考で毎日いると、全ての縁がこの私の寝言みたいな、でも壮大な世界を平和になミッションに繋がっていってる。その実感まで持つことができはじめてる。こんな小さなことの積み重ねや変化が大きなうねりを作るんやなって。

思考は現実化する。

全ての意思決定は自分自身で決められる。

さぁ、皆さんはどんなミッションを抱いて、日々どんな言葉かけをご自身にされていますか?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?