見出し画像

【卒業〜3年間を通して〜①】3年男子:S探求コース

今のチームに出会えてよかった。


私は高校で初めて空手と言うスポーツを始めました。
当初は礼儀などを全く知らずに参加していました。
それが原因で先輩方や先生、同期にすごく迷惑をかけてしまいました。
途中部活を辞めてしまおうと思った事も多くありました。
そんな時、チームメイトや先生方の支えがあり、最後までやり遂げることができました。

その後も迷惑をかけてしまうことがありましたが、その都度、たくさんの人の支えのおかげで成長出来たと思います。
今の自分があるのはあの時支えてくれた人達のおかげだと感謝しています。


これからの目標としては、私は専門学校に進みます。
この空手道部で学んだ事を生かしていきたいと思っています。


〜後輩に向けて〜
いつも練習に行くたびに、1人1人がものすごく成長していると思います。
これからも自信をもって頑張ってほしいと思います。



最後まで色々な迷惑をかけてしまいましたが、
最高の思い出になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?