見出し画像

2023年5月の振り返り

仕事

  • 本業では、比較的マイペースに自由に開発タスクを進めていけた感じ

  • noteとTwitterを本格的に運用開始

    • Twitterでは、フォロワーが100人近く増えた

    • noteでは、毎日更新だったり有料マガジンを作ったりした

    • noteの毎日更新が今のとこ習慣化してきた

  • ラクマで本を売りまくった

    • 10000円ぐらいになった

プライベート

  • 3歳の娘の幼稚園イベントが盛りだくさんだった(遠足、お迎え、保護者会等)

  • 節約モードであまり外出はしなかったかな

  • なかなかダイエットが上手くいかなかった

  • いろいろと変化のある月だった。

今月読んだ本

まとめ

今月は、家庭や副業等にけっこう大きな変化があった月だった。

あと、寒暖差の激しい日が続き、過ごしずらい月でもあった。

来月からは、習慣化できそうなnoteを引き続き頑張りながら、再びウォーキングや自転車を再開していこうと思う。

以上。

◆買い切り有料マガジン

ENGINEER DAYS

現役フリーランスエンジニアによる日々の仕事感、キャリア戦略、読書感想等さまざまな記事を集約した買い切りの有料マガジンです。今後もどんどん記事を追加していきます。

ここから先は

0字
今後も記事をどんどん増やしていく予定なので、記事数に応じ値上げ予定です。早めにご購入頂ければ、今後追加料金なしでお読み頂けます。

ENGINEER DAYS

2,000円

現役フリーランスエンジニアによる日々の仕事感、キャリア戦略、読書感想等さまざまな記事を集約した買い切りの有料マガジンです。今後もどんどん記…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?