見出し画像

朝8時から仕事開始してみて良かった話

僕は、基本的に普段の仕事は朝10時〜夜19時までなんですが、

最近朝10時から昼の12時まで結構ダラダラしがちな自分に気がつき、

お昼以降も大して集中できずあまり作業が捗らないことが悩みだった。

けど、昨日ふと8時から仕事を開始してみようと思い、8時から夕方の17時まで業務を行ってみたところ、

ここから先は

326字
今後も記事をどんどん増やしていく予定なので、記事数に応じ値上げ予定です。早めにご購入頂ければ、今後追加料金なしでお読み頂けます。

ENGINEER DAYS

2,000円

現役フリーランスエンジニアによる日々の仕事感、キャリア戦略、読書感想等さまざまな記事を集約した買い切りの有料マガジンです。今後もどんどん記…

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?