見出し画像

何事も走りながら学んでいく

よくSNS上で見かけるエンジニアで将来的にはフリーランスになりたいと思っていて、実際フリーランスになれるだけの経験を十分持ってるのに、行動に移さない人達。

おそらく、技術以外の税金面の知識がなかったりとかで足踏みをしてる状態なんだと思うけど、

そんなこと考えても、いつまで経っても独立なんてできないと思う。

何人かSNS上でウォッチしてきた人で僕よりも明らかにエンジニア歴が長いなのに、いつまで立ってもフリーランスになるための行動を起こさない人達がけっこういる。

ここから先は

501字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?