見出し画像

2022年5月20日の日記

こんばんは。ryoyaです。
昨日日記が書けなかったので、今日書きます。

昨日も相変わらず、変わらない一日を送っていたのですが、
夕方ぐらいにお腹が空いてしまい、
全然頭が働かなくなってしまいました。
食事の量を少なくしていたので、夜ご飯まで体がもたなかったようです。

我慢のしすぎも良くないみたいですね。
あまりにもお腹がすいていたのでポテチを食べました。

初めて食べたのですが、じゃがいもの味がしっかりと感じられてとても美味しかったです。
ちなみに仕事はポモドーロテクニックを使ってとても集中することができました。
昨日の夜ご飯も頑張って自炊しました。

  • 納豆雑穀ご飯

  • 油揚げにハムとチーズを挟んでレンジでチンしたやつ

  • ピーマンとちくわのきんぴら

  • キャベツと卵のオイスターソース炒め

美味しくできました!
こんな感じで終わりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?