見出し画像

2022年5月10日の日記

今日も仕事でした。
今日は仕事中に火災検知器が誤作動して
びっくりしました!
自分がいる棟ではなかったんですけど
心臓に悪いですよね、、

今日食べたものを軽く挙げていきます。

朝ご飯

食べてません。
ギリギリまで寝てました。。

昼ごはん

お弁当
昨日の残りのチキンライスとサラダを持っていきました。

夜ご飯

天津飯みたいなやつ
市販のカニ玉のもとで作りました。

できたのがこちらです。

今日の出来事

今日は彼女を朝バス停まで見送りました。
次は、いつ会えるかな😆
今日の仕事では、システムの動作検証のデータ作成で単調な作業があり、嫌だなと思ったので
pythonのseleniumを使って登録を自動化できるようにしました。
まだ途中なんですけど、ほぼできてるので
今度からは登録作業をしなくて良くなりそうです。
さすがにファイルのドラッグ&ドロップは
できないかなと思ってましたが、できました!
今度サンプルのコードも書いてみたいなと思います。

明日は仕事で使ってるキーボードとマウスの話をしようかなと思います!
今日も疲労がまだ残ってるので今日はこの辺で!!
good night!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?