見出し画像

2022年5月16日の日記

こんばんは、ryoyaです。
1日遅れになりますが、昨日の日記を書いていきます。
昨日は、あまり何をしていたか思い出せません。。
ただ、お昼休みに近くの公園に行って彼女と電話してました。

お昼休みに散歩するのが好きなんです。
ずっとPCを見ているせいか自然に触れたくなるんです。
そして昨日は彼女とちょっとだけ電話しました。
彼女は私の家で家事をしてくれたりしました。

そして仕事が終わり家に帰ってきたら、
彼女がいません。
どうしたんだろうと思って、お風呂を見て見たりしましたが
いません。
「あれ?どうしたんだろう」
と思って寂しくなっていたら、彼女が布団の中から出てきて
びっくりさせられました。
本当に居てくれて良かったと思いました。
愛想を尽かしてどこかにいったんじゃないかと不安になっていたので
本当によかったです。

そして夜ご飯は、彼女がそぼろ丼を作ってくれました。

美味しすぎておかわりをしてしまいました笑
ほうれん草のおひたしも作ってくれました。
ご飯3合炊いてくれてたのに無くなっちゃいました笑

ご飯をたくさん食べたからか昨日はすぐ眠くなり
9時過ぎには寝ました。

そんな感じのどこにでもある小さな幸せを感じられる日常でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?