見出し画像

4月のHiBiKi〜!

さ〜て!4月のHiBiKiさんは〜!
4月8日『GUITAR GUN』@立川BABEL
4月15日『presentation』@八王子RIPS
4月29日『ミライオトロック』@下北沢LIVE HOLIC
の3本です!(某サザ○さん風に)

立川BABELは2回目かな?
八王子RIPSは何十回もライブを見に行ってるライブハウスでめちゃめちゃ思い出に残ってるなぁ、対バンしたLost in Girlとあそんで、吸空サイダーの音楽に恋して、まさかの吸空サイダーのdemo CDのシリアルナンバー1を俺が買うって言うね笑笑大切にしてます笑
ずっと聴いてる39degreesの板東さんとも繋がることが出来て、核心をついてくるようなアドバイスばっかり、めちゃくちゃ愛のあるお方。これから八王子のバンドマンとして、長くお世話になります^_^
ミライオトロックはね〜初めて野澤がサポートしてくれたよん♪めちゃくちゃハマったね、楽しかったなぁ!

さて5月からは1本1本振り返ろうかなって思ってます!
是非読んでくれっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?