見出し画像

僕のこと〜(自己紹介)

noteやり始めたの忘れてた。ちゃんとやろう!

てことで、自己紹介から始めますっ!

神奈川は横浜出身birth 2004.04.08!
Ryoya.ですよろしく〜

寿司と焼肉好き。中学までバスケしてた。本当にバンドマンかよっ!って言われるくらい運動大好き。ギターは下手っぴ。歌も人並み。
それくらいしか言うことないねぇ。


だけど、奏でてる時の熱量は誰にも負けねぇぞ〜

好きな歌手はね、
07からファンモン
12からセカオワ、ホルモン
13から湘南乃風
17からミセス、RAD
そして18年、THE NINTH APOLLOに出会う。

八王子はね、大好きなバンドが盛りだくさんなんすよ。
しかもジャンル!ってよりかはバンド単位でジャンルを確立してる感がすごい。俺も八王子で成り上がるならしっかり自分の音を確立しなきゃなって思う。

こんな俺がやってるバンド『HiBiKi』。22結成して
もう早5ヶ月が経った。まだ来てくれる人の安定はないしフォロワーも少ないし、YouTubeの再生数とかも伸び悩んでる。だけど動かなくちゃ始まんないから5/14にCD出す。是非一回ライブハウスに足運んでくれ。そしたら家でもHiBiKiが聴けるように届けるから。

これからはしっかり更新しようって思ってるので是非よろしく〜!(誰にも需要ない可愛い頃の俺)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?