見出し画像

明日から新しい会社に出社する男のつぶやき

こんばんは、りょうです。

実は明日、4/1から転職先の新しい会社に出社します。
楽しみ4割、不安4割、有給が終わる悲しさ2割で気持ち的には少し劣勢でしょうか。とはいえ、自分の希望で転職をしたわけですから楽しみなところではあります。

自分は未経験からコンサル業界に転職をいたしました。
ネットにはコンサルは激務とか詰めがすごいとか色々書いてあるので心配な面はありましたが、成長できる環境やプロジェクト単位での働き方、給与が高いなど魅力的な部分もたくさんあったので、転職を決意しました。

4月以降は、転職関連の記事に加えてコンサル業界の働き方や業務内容を話せる範囲で発信していきたいと思います。リアルをお伝えできればと思いますので、楽しみにしていてください。

また、明日は大学生から新しく社会人になる方々の入社式でもありますね。
一緒の気持ちで頑張っていければと思います!!!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?