見出し画像

最近うまいと思ったもの

ちょっと空きましたね。もう更新されないのでは、もう二度とかたはばのnoteが見られることはないのでは、と戦慄していたであろう方々、安心してください。私が、来ました。

ここ最近ぼんやりずっと次のnote何書こう、って頭の片隅で考えてましたが、気づきました、”野暮だ”ということに。なんでも書いたらええねん。なんでも書いたったらええねん。書きたいと思ったことを書く。寝付ける寝付けない関係なしに暇だから書いてます。『理科』って表紙にマジックで書いたのに、算数のノート忘れたから理科のノートに書くか、みたいなことやね。noteとはよく言ったものやね(そればっか言ってね?)。いやルーズリーフ使ってたからそれは分からんわ、と思った方、普通にやかましいです。便利すぎるだろあれ。んやねん。

話変わりますがこのツイートを覚えていますでしょうか。


1月25日に対戦をお願いしてからほぼ3ヶ月。夜食やめて、夜飯できるだけ量食べないだとか、なんとなくそれっぽくダイエットをしています。めちゃくちゃやりたい放題食ってた末の83.1kgからのスタートだったので、飯減らすだけで減っていってウキウキでした。見てくださいこの右肩下がりグラフ。


76kgぐらいが見え隠れするくらいにはなってきています。しかし、目標の74kgって想像だとかなりいい感じだと思ってたのですが、どうやらそうではないらしい。全然腹が出ている。ばかたれすぎる。ばかたれすぎるけどまぁまだ続けましょう。

はよお前が最近うまいと思ったものを書けよと。待ってください。

ダイエットしてて、飯を味わいながら食べるようになったので、なんか余計にうまく感じる、そういうことが言いたかったんです。

それではいきます、まずはこれ。


サラダの中のコーンがうますぎる。シーチキンとかよりもうまい。サラダの中のコーンの握手会あったら教えてください。「めっちゃ好きです」と伝えたい。

次にこれ。


リプトンのミルクティー。甘くて美味しい。最近無糖の美味しいミルクティーが出て、それも飲んだけど、あまりに無糖で美味しくはなかった。でこれ飲んだらびっくりするぐらい美味しかった。結局甘いのがうまいでしょ。おすすめです。

言いたいことは以上二つなので、あとは箇条書きで書きます。
以下、僕が最近うまいと思ったものです。

  • モンスターの青

  • から揚げ

  • ハンバーグ

  • 豚の生姜焼き

  • めっちゃ喉渇いた時の水

  • 風呂上がりの水

  • シュークリーム

  • ビアードパパのシュークリーム

  • 川島明のコメント

  • バカリズム脚本のドラマ「ブラッシュアップライフ」の伏線回収

  • ラランドニシダのツイッターの「架空小説書き出し」

  • 三笘薫のサッカー

ですね。みんなが最近うまいと思ったものも気になります。よければ教えてください。ここまで読んでくれた方、ありがとう。あらした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?