見出し画像

えんとつ町のプペルが素晴らしすぎた‼️

おはようございます‼️

今日は映画の感想です‼️

西野亮廣さんの「えんとつ町のプペル」を

見に行ってきました‼️

まず一言。。めちゃくちゃ感動しました。。泣

夢を持てば笑われて、声を上げれば叩かれる

でも、動き出さなきゃ何も始まらない‼️

まさにもう一歩踏み出したい全ての人に送る物語‼️

誰も信じない圧倒的少数派の意見を

信じて信じて、とにかく信じ続けて変えていく‼️

西野さんがおっしゃってたように現代社会の縮図を

描いた西野さん自身の物語。。それがさらに感動です。。

主題歌、挿入歌もめちゃくちゃよくて映画に

バッチリ合ってました‼️もう何回も聴いてます‼️

中身を詳しくは言えませんがとにかくオススメです‼️

僕自身も常にいろんなことに挑戦しまくってきて

めちゃくちゃ笑われてきた人間なのでよく分かりました。。

ただルビッチ、プペルのように僕も挑戦することにより

喜びと幸せを手にしてます。

なのでぜひ皆さんもこの映画を見て

どんなに少数派でも挑戦し続けて欲しいです‼️

以上‼️えんとつ町のプペルの感想でした😊

ご覧いただきありがとうございました‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?