見出し画像

シルクハットの おばけちゃん

いよいよ ハロウィンですね。

おばけちゃんの仲間が増えました。

この子は、以前 編み図をUPしたものとは違う編み図を使用しているので、若干ちいさく、フォルムも少し違いますが…。

シルクハットを被せてみました。

私の作品って、いつも、なにか
遠い目をしてるような気がします

色違いの帽子で何色か並べて眺めたい気持ちもありますが、さすがに今からだと…ねぇ?

遅すぎ(笑)

…なので、

編み図制作の協力者(?)のおばけちゃんや、過去に作った おばけちゃん達と一緒に、こじんまりと記念撮影してヘッダーにしてみました

全員、遠い目をしてるわぁ…笑

一年計画で?来年のハロウィンめざして?七色の帽子のおばけちゃんを作るのも面白いかもしれません
(↑やるとは言ってません!笑)

⬇️編み方置き場のマガジン作りました。
ヘッダー左端にいる子の作り方も入っています。マイペースに、徐々に増やしていく予定です。よろしくお願いします♪

ギリギリの暮らしをしております!もし よろしければサポートなどしていただけましたら、はい。生きる励みにもなるってもんです。地道に活動出来るってもんです。いかがでしょ?