見出し画像

記事のヘッダーを見直しました

マガジン『 編み方と作り方 』に入れている編み図記事のヘッダーを見直し、
マガジンと同じヘッダー画像だったのを、作品画像に差し替えました。

文字だけでは分かりませんよね…汗

編み図を早く投下したくて、そればかり気にしていて、見せ方に気が回っていませんでした。

時間経過とともに、今朝、やっと気付きました(中々に遅い・笑)
段々と慣れて?こなれて?行けたらいいのですが…

地道に、編み図だけではなく 作品も増やしていけたらなぁ…とも考えていますので、
今後とも、どうぞ よろしくお願いいたします♪

ギリギリの暮らしをしております!もし よろしければサポートなどしていただけましたら、はい。生きる励みにもなるってもんです。地道に活動出来るってもんです。いかがでしょ?