見出し画像

note.はじめました

皆さんはじめまして

アダモステークこと長野諒太と申します。

この度noteにチャレンジする事になりました🔥

僕を知っている人はなんでお前がnoteすんねんって思っている奴が9割ほどいるんじゃないんでしょうか?

いじられる事はもう分かっております😉


なんで僕がnoteを始めようかと思った理由は、、、


特に理由はないです(笑)
「趣味程度に始めてみようかなぁ〜🤔」
ってな感じです。

ま、理由なんてのは僕の中ではどうでもいいんですよ🤟🤟

文章力なんかクソほどないですが、頑張るので気が向いたら見てくだせぇ〜
見たら見たで暖かく見てくだせぇ〜






僕は現在桃山学院大学の体育会サッカー部に所属していて、副キャプテンを務めさせていただいております。

我らが「闘将」キャプテンの木原くんもnoteをされていますね(毎度見ています)

副キャプテンってめちゃめちゃイキって言いましたが実は僕

サッカーとてつもなく下手くそなんです


いや〜やばいな〜って感じです。

そう言った珍エピソードなども紹介していこかな〜と思っています🐱


僕は今年がサッカー人生のラストイヤーとなります。

もう感謝しかないです、このサッカー人生😭😭

あと1年ありますが感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな様々な感謝や僕のサッカー人生の分岐点をこのnoteで振り返りながらラストイヤーを懸命に過ごしたいと思っています。

何してんねんこいつって心の中で思いながら暖かく見守ってくれているふりでもしてくれたらすんご〜い嬉しいです!!

ではまた投稿させていただきます!

                長野 諒太







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?