見出し画像

感謝を伝えたい

感謝を伝えるってすごく難しいと私は思っております。

言葉で伝えるとしても恥ずかしかったり、ぶっきらぼうに言ったり。

私は2年生の先輩方とそんなに関わりがあったわけではありませんが、学校生活やアルビレックス新潟のHG実習での業務の引き継ぎ、北信越フットボールリーグの部署の仕事の引き継ぎ等お世話になりました。

そんな方々に感謝を伝えたくて今動画を作っています。

BGMとしてofficial髭男dismの

「笑顔の待つ場所」

を使わせていただくのですが

時は淡白に流れ
恋しさに涙が溢れ
居場所をなくしてしまっても
帰れる場所はここにあるから

いくつ歳をとっても
繋がった心が
僕の背中押すから
これからも歩いて行けるんだ

すごくいい歌詞ですよね。

仕事で忙しい毎日を過ごす中で、学校での楽しかったことをふと思い出す。社会の中で立ち位置がコロコロ変わっても、心が、思い出が、帰れる場所がここにあるんだよ。

なんて解釈してます。

また歌い出しやサビでかならず

「ありがとう」

が入っているんですよね。

この歌詞と動画で感謝を伝えたいです。

言葉でも難しいのに動画で伝えたいなんて厳しいとは分かってはいるのですが、

動画だからこそ伝わるものもあると私は思っています。

動画提出まであと6日ラストスパートです。
頑張ります!

p.s.
今日は平日ナイターなので帰りは日付が超えるのかな?
でもやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?